六か月終了した時点での結果は+2.8センチ。

さて実際にこのゼクノリンは六か月継続して飲みました。

六か月終了した時点での結果は+2.8センチ。

私は元々、シアリス 通販お世辞でも大きいと言われない大きさでしたが
女性から大きくて太いと言われるくらいに。

ちなみにこのサプリ以外に何か特別な事をしていたかというと
特に何もしていません。

性生活も10日に一回程度です。
ただ筋トレの筋肥大と理屈は同じで
栄養価を摂った直後はその部分に負荷をかけることで大きくなるので
適度に陰部のマッサージというか…、それはたまに行っていました。

まぁ私で2.8センチ程度だったので
若い方や元気な方はもっと早くもっと大きな結果が出るかもしれません。

ただこの手のサプリは一箱で判断すべきものではありません。
三便宝一箱飲んだだけで効果なしと決めつけて
他の製品に手を出しても結果は同じだと思います。

問題の本質はどの製品かではなく、一か月で劇的な効果を求めるところにあり
いつまで探されても、巨人倍増そういったものは見つからない
或いは急激な変化を体に無理に引き起こすわけですから
マイナス面や危険な面も持ち合わせていると思います。

ですから最低二か月くらいは検証した方が良いのでは?と思います。

ちなみに下記でゼクノリンの価格比較ページを設けましたので
ご興味のある方は下記からアクセスなさってください。

稚拙な文章、最後までご覧いただき感謝いたします。
[PR]
by xcbbdfhgdh | 2016-08-20 15:39