さて実際にこのゼクノリンは六か月継続して飲みました。

六か月終了した時点での結果は+2.8センチ。

私は元々、シアリス 通販お世辞でも大きいと言われない大きさでしたが
女性から大きくて太いと言われるくらいに。

ちなみにこのサプリ以外に何か特別な事をしていたかというと
特に何もしていません。

性生活も10日に一回程度です。
ただ筋トレの筋肥大と理屈は同じで
栄養価を摂った直後はその部分に負荷をかけることで大きくなるので
適度に陰部のマッサージというか…、それはたまに行っていました。

まぁ私で2.8センチ程度だったので
若い方や元気な方はもっと早くもっと大きな結果が出るかもしれません。

ただこの手のサプリは一箱で判断すべきものではありません。
三便宝一箱飲んだだけで効果なしと決めつけて
他の製品に手を出しても結果は同じだと思います。

問題の本質はどの製品かではなく、一か月で劇的な効果を求めるところにあり
いつまで探されても、巨人倍増そういったものは見つからない
或いは急激な変化を体に無理に引き起こすわけですから
マイナス面や危険な面も持ち合わせていると思います。

ですから最低二か月くらいは検証した方が良いのでは?と思います。

ちなみに下記でゼクノリンの価格比較ページを設けましたので
ご興味のある方は下記からアクセスなさってください。

稚拙な文章、最後までご覧いただき感謝いたします。
[PR]
by xcbbdfhgdh | 2016-08-20 15:39

いつもながらの説明になりますが
他のサプリと併用するとゼクノリンの効果の有無が分からないので
今回もゼクノリンを飲み始めた段階で他の精力、増大系サプリを飲むのはストップ。

いよいよゼクノリンを飲み始め、巨人倍増数回飲み始めた頃から
陰部にアツイものを感じ出しました。

これは前回飲んだグロウブレードとは違い、早い段階で変化を感じました。

ただもちろんこの段階で大きくなることはありませんが
なかなか期待の持てるサプリかと感じました。

ところで茶粒とベージュ粒の理屈について書かれていたので解説しますと
茶粒はペニスの成長を司る男性ホルモンであるテストステロンの分泌を
強力に活性化させ陰茎海綿体を飛躍的に増殖させるというもの。

ベージュ粒はゼクノリンの茶粒で増長した陰茎海綿体の血管を拡張
血流量を大幅に増加させ、今までにない、長くて太いペニスを実現させるというもの。

まぁそれぞれ別々に飲んでいるわけではないので
茶粒とベージュ粒それぞれの効果は分かりませんので悪しからず。

さて本題に戻させていただきますが
飲んでから一か月後…どうなったかと言いますと
持続力は文句なしに増強!三便宝これは明らかに実感できるレベルです。

気持ちが多少萎えていても、陰部はそんなメンタルとは関係なしに頑張ってくれます。

増大効果ですが、公式サイトには一か月で3センチみたいな事が書かれていましたが
さすがにそんな短期間で大きくなるほど、当方も若くないので効果はありませんでした。

実際に測ってみると+3ミリ程度?3センチではありません。
まぁ誤差の範囲といったところでしょうか。

しかし一か月で劇的に変わる方が
今まで様々な増大系サプリを飲んできた私は危険かも?って思ってしまいます。

急激にダイエットさせるサプリとかも危険ですからね。
やはり無理に体に変化を起こさせようとするものは、シアリス 通販往々にしてマイナス面が表出しますから。

私としては3ミリであっても進歩したことに喜び
二か月、三か月と飲んでいきました。
[PR]
by xcbbdfhgdh | 2016-08-20 15:36